神 子育て術!

22 अगस्त 2017
निःशुल्क डाउनलोड
3
नवीनतम संस्करण:
1.0.5

सभी संस्करण

子育てにはイライラする場面はつきものです。 むしろ本気で取り組む子育てには、「イライラ言葉のない子育てなんてない」と言っても過言ではありません。 でも無理にイライラをおさえ、常にニコニコするなんてとてもできません。むしろ不自然です。イライラしてしまう自分を認めつつ、子供に対してポジテイブな言葉をかけることによってやる気を引き出し、より良い親子関係を築くことができるならば、とてもすばらしいことではないでしょうか。そして本当に伝えたいことをイライラぬきに、スムーズに伝えることができればもっとハッピーではないでしょうか?. 忘れたらもう一度見て、より良い子育て、親子関係を築けますように!

पैकेज:
net.apps.jp.suzukiyaruki
डेवलपर:
Sally331
श्रेणी:
Parenting
आकार:
9.5 MB
Android आवश्यक है:
4.0 और बाद वाले वर्शन
आयु:
Everyone
अपडेट किया गया:
22 अगस्त 2017
डाउनलोड:
100

से क्षुधा Sally331

1.0.5
9
クイズに答えていくと、いつのまにか深い知識が身に. ついて数ある日本の名仏、名寺めぐりが楽しくなって. きます。仏像の知識があるのとないのとでは、見方、.
1.2.3
顔ヨガでスッキリ小顔1日2分!
11
ダイエットしたのに顔がスッキリしない?毎日の顔ヨガでシャープなラインを作りましょう!
1.0.6
超カンタン!最強のとうふレシピ!
6
難しいテクニックなし. いつも冷蔵庫にある材料で. 直ぐ作れる. 安くて栄養満点の. いいことずくめの. 超カンタン! 最強のとうふレシピ!
1.0
超クイズfor ドラゴンボール
13
このアプリは、ドラゴンボールに出てくる登場人物や本や劇場内容に関する非公開式の無料クイズアプリです。. クイズ1~3には10問ずつ、制限時間は20秒です。.
1.0.5
Diet Yoga free 108 easy
1
Yoga popular in health and slimming leads to the peace of mind...
1.0.9
超クイズ for フォースの覚醒
...
1.0.8
Face yoga 2 minutes one
19
Is not clean face to the diet?
1.0.3
肩こりバイバイ!簡単ヨガで!毎日できる!
3
肩こりの主な原因は3つあります。. 運動不足. 同じ姿勢で筋肉が凝り固まってしまう. 血行不良で老廃物が溜まりやすい.